ここから本文です

どうもです。 最近好みの3DSのカセットを探しています。

ybm********さん

2015/8/312:15:15

どうもです。
最近好みの3DSのカセットを探しています。

しかしいろいろありすぎてわかりません!
そこで自分の好みを書きますのでおすすめのものを教えてください!
①RPG
②戦闘の操作の仕方は世界樹の迷宮や星霜のアマゾネス のようなもの(まあ要は1ターンずつ一人一人選んで戦うって感じです)
③(できれば)あまり過激でないものがいいです。
④(できれば2)体験版がある。
といった感じです。
ポケモンやゼルダなどはやったことがあるのでなしでお願いします
それでは回答よろしくお願いします!

補足補足です。
すいません!条件の追加です!
⑤ストーリーが長い(平均20,30時間くらい)
⑥やりこみ要素が強い(ルンファ4くらいあると満足です)
⑥でだいぶ絞られてしまいますが引き続き回答よろしくお願いします!
それと条件はぶっちゃけ①、②、⑤があっていればいいです。(笑)

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Natsumikanさん

2015/8/313:43:23

ドラクエ


もう少しすれば最新作が出るので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モコモコさん

2015/8/617:35:18

コンプするなら70時間程度かかる、『ステラグロウ』はどうでしょうか?
とても面白いですよ!おすすめです。

下記のHPみてみてください。体験版あります。
SRPGですが。

http://stellaglow.sega.jp/