ここから本文です

交通事故で右手を手術しました。舟状骨です。後遺症証明を発行していただきました...

アバター

ID非公開さん

2015/8/312:20:13

交通事故で右手を手術しました。舟状骨です。後遺症証明を発行していただきましたがこの内容で考えられる後遺症等級を詳しい方おられましたら教えてください。ちなみに腰も外傷で症状が残ってお

り、前屈60° 後屈10°しかまがりません。

舟状骨,後遺症等級,後屈,後遺症証明,前屈,弁護士,慰謝料

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/8/312:29:04

重い後遺障害が残ったことはとても気の毒です。そして結果が気になるのもわかります。
でも、こんな質問には何の意味もありません。どんな回答がつこうと申請はしてください。ここで保険会社寄りの回答で後遺障害には該当しませんーーーとか言われて諦めてはいけないんですよ。

知恵袋は保険会社寄りの回答をするやつが多すぎます。あなたの場合にはもらえる慰謝料も多額になる見込みがあるのだから、必ず弁護士を使ってください。絶対ですよ。弁護士費用の心配なんて不要ですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/313:20:43

    あたたかいお言葉ありがとうございます。一応弁護士には依頼しているんです。個人では非力ですので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2015/8/312:51:21

等級は認定をする人によって異なるので明確な回答はできない。
10等級確実だろって症状でも13等級と言われたりすることだってある。
なので、絶対に弁護士を入れて交渉すること。
それに弁護士基準でなら慰謝料も倍額になるし。