ここから本文です

ペニス増大サプリは、シトルリン よく効きますか

mai********さん

2015/8/313:15:05

ペニス増大サプリは、シトルリン
よく効きますか

閲覧数:
12,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2015/8/518:28:23

シトルリンだけじゃ血流を気持ち程度増やして終わりでしょ。
色んな成分が体内で相乗作用しないと、実感薄いみたいやで

「シトルリン」の名を使ったサプリあふれてるもんな
注意うながされてたぞ
http://zoudaisousa.com/%E7%B2%BE%E5%8A%9B%E5%89%A4%E5%AE%9F%E9%A8%9...
気をつけー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シトルリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2015/8/323:57:22

シトルリンは効くけどペニス増大とは関係ないよ
血流が良くなって勃起しやすくなるとかくらい
そもそもペニス増大サプリなんてデマばかりだし、大きくなるなら短小なんて存在しないよ
まぁでもシトルリンは健康維持には凄く良いものだから取ってて損はしないかな
シトルリン取るならアメリカのnow社のサプリメントが量と値段のバランスが良いのでオススメです