ここから本文です

山の景観地を占領、汚染するアマチュア無線を 撲滅するために、クマを飼育したい...

ham********さん

2015/8/313:57:50

山の景観地を占領、汚染するアマチュア無線を
撲滅するために、クマを飼育したいです。
何処に許可を求めればいいでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p22********さん

2015/8/315:06:10

アマチュア無線になにやら個人的恨みあるようだけど、こうもしょーもない質問でウサ晴らしてるの見てたら誰も賛同も同情もしてくれんだろうに。。。。かわいそうに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2015/8/404:30:47

各管轄の動物愛護管理行政担当部局というところのようですよ。

https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/danger.html
#特定動物 くま科抜粋
#くま科 くま科全種

余談ですが
一部ハンターさんもアマチュア無線は使うようですので
リードにつないで散歩してて誤射で上半身穴だらけにならないように
十分な注意が必要です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2015/8/319:49:26

アマチュア無線なんて趣味の物、お前が資格を取れなくて
頭に来るのも分かるが お前の頭の悪さの所為だから・・

アマチュア無線に興味も無くて 下らない事だと思ったら
何で其処まで関わるの??

”山の景観地を占領、汚染するアマチュア無線”を遣って居る
のを見た事あるの?? 噂だけでどれがアマチュア無線だか
分かるの??? CBとアマチュア無線の違いも分かるのか?
道の駅で無線を遣って居るのが分かるのか??

本当は、アマチュア無線を遣りたいんだろ?
でも、残念ながら お前の頭では、幼稚園児やボケ老人以下
だから無理なんだよね
アマチュア無線を遣って居ないから 本当の楽しみが分からない
残念だね・・・本当に可哀想!!

希望の学校に受からないから その学校の悪口を云う
会社員に成れなくて その会社の悪口を云う
そんな奴は、今後もまともに生きて行けないぞ 何が出来る?
私は本気で気にしてあげてる積りだ 考えを変えなさい!!

私の身内に居ないから安心だよ いや、私の周りにそんな奴が
居る訳無い!

こいつの下らない質問に 一々回答して居る暇人も同じ穴の
狢・・・???