ここから本文です

Facebookの恋活アプリ「Omiai」のモデルについて 動画で髪を結いて「今日も暑い...

mrc********さん

2015/8/1015:00:01

Facebookの恋活アプリ「Omiai」のモデルについて

動画で髪を結いて「今日も暑いね」って言ってる子なのですが

モデルの女性の名前がわかる方いますか?

よろしくお願いします(>人<;)

omiai,恋活アプリ,モデル,青木菜摘,Facebook,動画,悔しい状況

閲覧数:
79,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/8/1211:36:33

青木菜摘さんではないでしょうか?
https://twitter.com/72tina

質問した人からのコメント

2015/8/17 11:24:48

凄い!ありがとうございます!!
どれだけ検索してもヒットしなかったのでスッキリしました(。◕ˇ∀ˇ◕人)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuh********さん

2015/8/1207:30:31

探してるのですが見つからず、悔しい状況