ここから本文です

牛乳石鹸の赤箱と似た香水を探しています。

aaa********さん

2015/8/317:05:11

牛乳石鹸の赤箱と似た香水を探しています。

ローズ系で石鹸っぽい柔らかな香りがして、できたら低価格の物です。
ボディミストなどではなく、香りが持続する香水で教えてください!

閲覧数:
2,259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2015/8/322:38:09

こんばんは。牛乳石鹸の赤箱の香りに似ていないかもしれませんが、ローズ系の石鹸っぽい柔らかな香りでは、アクアシャボンのローズスパの香りがオススメです(^-^) 価格的に低価格だと思いますが、オードトワレなので、持続時間は3時間くらいです。よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)

http://www.aquasavon.jp/product/eaude/post-5.php

質問した人からのコメント

2015/8/9 21:29:08

ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2015/8/322:28:47

カボティーヌローズ、ロクシタンのローズ、ボディショップのローズ、ブルガリのローズが比較的安価です。ですが、牛乳石鹸とは違いますね。でも、それぞれ個性的な香りがします。