ここから本文です

台の上に財布置きながら打つ人の心理教えて! いや、それが悪いとか関係なく。 ...

tam********さん

2015/8/322:59:46

台の上に財布置きながら打つ人の心理教えて!

いや、それが悪いとか関係なく。


オカルトなんかなぁ

閲覧数:
336
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjg********さん

2015/8/415:39:28

自分はポッケに入れておくの邪魔だし
他に置くとこないから台の上置いてるよ

質問した人からのコメント

2015/8/6 10:04:26

ポケット入れとくと邪魔になるってのは理解できる。

置き忘れに注意してくださいね!

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2015/8/417:07:08

おじ5でウシオさんがそれをしていたので魚拓さんが試してみることに
よそ見をさせて見事財布をゲット
気付くまで持つことにしたが
昼休憩に入るまで気付かず…、
やっと気づいたときはパニクっていました
そして隙を見てもとの位置に戻し茶番は終了


あれは別に大丈夫だろと思ってるんでしょうね

tha********さん

2015/8/416:53:15

あれみると、頭悪そうだなぁと思う

y_d********さん

2015/8/415:53:47

私の場合は、長財布が流行って購入したのはいいがお尻のポケットに
入っていると座りずらいし、カードが曲がるなどの事があったので台の
上に置いています。

nao********さん

2015/8/401:29:43

まあ、若い子とかがよくやってますね、私もよく財布忘れて慌ててる子を見かけます、一回常連の子が話してるのを聞いたんですが、あれ、財布自慢らいしですよ?置いてる子の大半はブランド財布じゃないですか?10万〜20万程度の中身より高い財布を見せたいらしいです、もちろん全員じゃないでしょいが;^_^A

van********さん

2015/8/400:34:18

ただ単に警戒感が低く、だらしないだけでは…