ここから本文です

義父の事が本気で好きです 1年前くらいから好きになりました。結婚7年目の旦那...

アバター

ID非公開さん

2015/8/410:23:24

義父の事が本気で好きです

1年前くらいから好きになりました。結婚7年目の旦那が私に初めて暴力をふるい、義父がとても力になってくれました。 泣きそうな私に優しい笑顔で頭をポンポンと。「こんな人と結婚したかった」と思いました。お義母さんが羨ましくも思います。子供たちにも感謝しきれないくらいよくしてもらって。
人命を救う仕事を定年後は、医療にかかわる仕事をしていて、家族みんなとてもお世話になっています。仕事されてる姿はホントに素敵です。
とても裕福なのに私たちからのお金をかけられないプレゼントも喜んでくれます。すべてが素敵で旦那と比べてしまいます。抱きしめられたいです。「じぃじ」から「男性」としてみてしまいます。このモヤモヤした気持ちどうにもならず、どうしていいかわかりません。

私自身、他の男性と不倫したいとかそういう願望は全くありません。

知恵袋を探してもも義父を嫌う質問ばかりで…何かアドバイスをお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga_********さん

2015/8/410:36:47

憧れるのはいいことですが、義父さんもあなたが理性的に接してくれることを望んでると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/4 15:57:29

驚く 理性的にという文字が私の中に突き刺さりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2015/8/411:32:44

あなたは義父さんにお父さんみたいなものを見ていませんか!
お孫さんのお爺ちゃんなのに変なことを考えてはいけませんよ。

旦那さんが暴力をふるったのは良くありませんが旦那さんも人、色々あると思いますが暴走皆を不幸に落としかねません。

yji********さん

2015/8/410:31:08

孫もいるのでしょうから、嫁の貴方も可愛いし孫の母親としても愛しているのではないですか?そりゃ、ちゃんとした大人の対応をしてくれる人に惹かれるのは分かりますが、そこはけじめをつける事が必要です。そうしなければ、皆を不幸に引き込みますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる