ここから本文です

今日のお昼ご飯なにが良いと思いますか?

yus********さん

2015/8/411:24:30

今日のお昼ご飯なにが良いと思いますか?

真剣に悩んでます
回答お願いします

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2015/8/411:30:22

こんにちは。

連日暑い日が続いてますね!

そんなときは、冷たいものでさっぱりと!!と、いいたいところですが、私は会社の仕事の内容上肉体労働ですのでガッツリと肉系を食べます。

ただ、漠然と何食べると考えてしまうと億劫ですし、この暑さゆえ熱いものは敬遠されがちの考えでしょうが、冷たいものばかりでは胃腸が弱りますので、そこらへんも考慮してみてはどうでしょうか?

ちなみに私は、チキンカツを食べる予定です^^

ごはんを食べ終わったら、火照った体を抹茶アイスで癒しますw

  • 質問者

    yus********さん

    2015/8/411:32:08

    暑い中のお仕事お疲れ様です!冷たいものはなるべく控えるようにします( .. )
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2015/8/411:29:42

具沢山盛岡冷麺なんて如何ですか?

mec********さん

2015/8/411:25:23

暑いから冷やし中華でいいんじゃない?