ここから本文です

千葉県にある焼肉の赤門。 公共交通機関で行くにはどこが一番便がいいでしょうか...

ju7********さん

2015/8/412:41:37

千葉県にある焼肉の赤門。
公共交通機関で行くにはどこが一番便がいいでしょうか?
地方から訪問のため教えて頂きたいです。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/8/419:40:59

京成だと勝田台駅も近い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2015/8/412:56:41

都賀店(都賀駅)・四街道店(四街道駅)・本八幡店(京成の鬼越駅)なら、最寄り駅から徒歩圏内です。鬼越は各駅停車のみが停車します。
http://www.akamon.co.jp/stores/index.html