ここから本文です

line6 pod x3 pro リアンプ ギターのドライの音をline6のpod x3 proでリアンプ...

roc********さん

2015/8/419:23:56

line6 pod x3 pro リアンプ

ギターのドライの音をline6のpod x3 proでリアンプする方法を教えてください。

閲覧数:
236
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/510:18:38

POD X3 Pro単体ではその機能はありません。
別途オーディオインターフェースと、リアンプボックスが必要になります。

生音を録音して、その生音をDAW等で再生し、オーディオインターフェースのOutputからリアンプボックスを通して、POD X3 ProのInputへ入力して録音します。
録音は2通りあります。
1.プラグインがあるようでしたら、とりあえずプラグインで音を出します。録音は1chで大丈夫です。
2.プラグインが無い場合、POD X3 Pro→オーディオインターフェースは2ch使用し、片方は生音、もう片方はエフェクトが入った音で録音しましょう。
実際リアンプするのは生音ですが、録音する時そのままでは気持ちよくないでしょうから、とりあえずエフェクトを入れた音でモニタリングします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる