ここから本文です

イスラムとオウムどっちが最悪最低ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/500:13:43

イスラムとオウムどっちが最悪最低ですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

2015/8/521:28:19

まさか、イスラム教徒は全員テロリストだ、と思っているのか?勘違いするなよ。
自分がイスラム教徒だと主張しているテロリストと、まともなイスラム教徒を混同しないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/8/510:39:55

オウムの方が、殺し屋で、過去史上の最悪最低です。。。


サリン事件が多いから。。。

a11********さん

2015/8/500:17:08

オウムかな。どちらも人殺しだけど、歴史が違い過ぎる。

ken********さん

2015/8/500:15:59

オウムですね。
イスラム外国なので正直どうでもいいです。

met********さん

2015/8/500:15:32

比べる事自体おかしい。
今の時代ならイスラム、過去なら、オウム