ここから本文です

《AKB48川栄李奈卒業》4日で卒業した川栄に何か一言ありますか?

mero15nbaさん

2015/8/501:23:30

《AKB48川栄李奈卒業》4日で卒業した川栄に何か一言ありますか?

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuna076さん

編集あり2015/8/617:12:04

りっちゃん卒業おめでとう

りっちゃんの笑顔好きだったよ
これからも応援してるね。

質問した人からのコメント

2015/8/11 11:09:48

いろいろお話しできてよかったです。また今度話しましょう!
りっちゃん卒業悲しいっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

palala0079さん

2015/8/509:56:31

ファンとしては笑顔で誰からも愛される女優をやってもらいたいですね。

arers2さん

2015/8/501:24:52

素敵な女優になって下さい。
ですかね。