ここから本文です

男性も女性もいけるバイセクシャルの性同一性障害やニューハーフの方は一般的に認...

オマーン国N煮さん

2015/8/502:09:26

男性も女性もいけるバイセクシャルの性同一性障害やニューハーフの方は一般的に認知されてるのに、なぜ、

心は女だけど身体は男で性の対象が女性だけという性同一性障害の人はあまり世間に認知されていないのでしょうか?

本家ニューハーフの方々からも、この手の人達は女性の皮をかぶって女に近づき食ってる奴らとして忌み嫌われてるようです
まあ確かにただの女装好きな偽物も混じってると思われるので見分けは難しいと思うのですが
難しい問題ですね。

でも冷静に考えたら、性同一性障害で心は女でも、性の対象は女性だけというレズ的な人がいても不思議ではないので全てのこの手の人を偽物と決めつけるのもどうかと思うのですが。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チエさん

2015/8/513:50:18

性同一性障害でも性の対象は様々です。
男性と女性の愛、それ以外は認めないという
風潮は古くからあり、異常者というレッテルを
張るのが世の常です。

性同一性障害の方で心は女で、性の対象は女性
という方はもちろんいますが、女性と偽って女性に
近づく偽者もいるので厄介ですね。

しかしその境界線を引くことは無理です。
判別しにくいどころかまったくわからないと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!