ここから本文です

男性も女性もいけるバイセクシャルの性同一性障害やニューハーフの方は一般的に認...

オマーン国N煮さん

2015/8/502:09:26

男性も女性もいけるバイセクシャルの性同一性障害やニューハーフの方は一般的に認知されてるのに、なぜ、

心は女だけど身体は男で性の対象が女性だけという性同一性障害の人はあまり世間に認知されていないのでしょうか?

本家ニューハーフの方々からも、この手の人達は女性の皮をかぶって女に近づき食ってる奴らとして忌み嫌われてるようです
まあ確かにただの女装好きな偽物も混じってると思われるので見分けは難しいと思うのですが
難しい問題ですね。

でも冷静に考えたら、性同一性障害で心は女でも、性の対象は女性だけというレズ的な人がいても不思議ではないので全てのこの手の人を偽物と決めつけるのもどうかと思うのですが。

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チエさん

2015/8/513:50:18

性同一性障害でも性の対象は様々です。
男性と女性の愛、それ以外は認めないという
風潮は古くからあり、異常者というレッテルを
張るのが世の常です。

性同一性障害の方で心は女で、性の対象は女性
という方はもちろんいますが、女性と偽って女性に
近づく偽者もいるので厄介ですね。

しかしその境界線を引くことは無理です。
判別しにくいどころかまったくわからないと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2015/8/1300:24:35

性行為のときに女性的な反応をするかどうかで判断してはどうでしょうか?

偽物のただの女装男子と呼ばれる人たちなら性行為のときは男性的なオラオラするようなセックスするでしょうし、本物の性同一性障害で性の対象が女性の方なら女性的なネットリしたセックスで性感帯も男性器だけではなく全身にあると思うので。

なので性行為の時に、この人、女のコみたいだなぁと思ったら本物の可能性はあります。

oug********さん

2015/8/810:59:06

男性は、射精の快楽しか無いので、理解しにくいと思いますが、

心が女性で、体が男性の方が、ホルモン治療を行いますと、
単純に、胸が出るだけに無く、
勃起しなく無リ、チンチンだけの快楽は、かなり無くなりました。

その代わり、快楽の神経は、体中に増えきした。

また、頭の感覚も、男性的な攻撃的な感覚も、女性的な受身的な感覚になっていました。

これは、私が、ホルモン治療を行う前から、恋愛対象は、男性でしたのですが、

心が女性で、体が男性、恋愛が女性の方が、ホルモン治療を行い、恋愛が男性に変わったお話しも、よく聞きます。

しかし、心が女性で、体が男性から、女性に変わっても、恋愛は女性の方も居ると思いますが、やはり数が少なので、認識しにくいのでは無いでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる