ここから本文です

AKB48の大握手会で、イベントが、あるようですね 誰でも入れる、夏祭りのイベン...

taktaasiさん

2015/8/502:10:31

AKB48の大握手会で、イベントが、あるようですね

誰でも入れる、夏祭りのイベントは

もう無いのでしょうか

個別握手会は一度も行った事がありません

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisuke3552さん

2015/8/509:08:15

個別握手券か当日指名券が必要だと思いますよ。
昨年は全国握手会イベントだったので、一般販売の初回限定盤のイベント参加券で入れましたけどね。
多分、こんなことがあると思い劇場版を買って正解でした。

質問した人からのコメント

2015/8/11 12:32:37

個別握手会での夏祭りイベントって、ほぼ限定したファンのイベントに

全国握手会での夏祭り、あったら良いな

良いな、個別握手会を申し込んで、入れたのは

個別の握手とイベント、一番嬉しいイベント

だったのでしょうね

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syuksgkさん

2015/8/510:44:17

個別の券がないと入れません。