ここから本文です

この方は、小高恵美さんでしょうか?

loa********さん

2015/8/504:51:40

この方は、小高恵美さんでしょうか?

補足私も、検索で見つけたのです。降板された頃はもっと若い感じでしたし、この写真はだいぶ経ってますよね。いつ頃の写真なのかとても気になります。でも、ご病気と聞いていたのですが、笑顔の写真なので少しホッとしたというか。嬉しいです。

小高恵美,見よう,いつ頃,ゴジラ,人形

閲覧数:
16,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2015/8/508:47:20

確かに顔は小高恵美さんですね。手にはゴジラの人形も持っていますし。でもだいぶ後の物でしょうか?いつ頃なのか気になりますね。少なくとも15年くらいは表には出てないはずなので。見ようによっては割と最近のようにも思えますね。

質問した人からのコメント

2015/8/10 11:40:27

やはり小高恵美さんですね。ありがとうございます。いつのものか不明なままですが、生きていてくれたらいいです。

「小高恵美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2015/8/704:20:24

劣化してよかったんじゃね