ここから本文です

ラジオのテレフォン人生相談ってやらせはありますか?

tat********さん

2015/8/506:46:31

ラジオのテレフォン人生相談ってやらせはありますか?

閲覧数:
2,309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2015/8/521:58:10

はい無論有ります
テレビやラジオもそうですが
やはり番組なので、時間どうり終わるように円滑にしないとダメです。
視聴率も稼がないと番組は終わります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2015/8/802:52:49

いや、無いでしょう。
テレビだからラジオだからっていうのはないと思いますよ。
そうじゃなかったら、勝手にブチ切れて途中で電話を切る人や
夫が娘にチ○コ握らせてるかもって相談とか届かないですよ。
電話番号だって相談受け付けている日には告知しているんですから。

g27********さん

2015/8/722:01:42

有るんじゃないかな。

知恵袋にもヤラセの質問が有るみたいだし。

2015/8/507:16:35

ただでさえ全国ネットで採用されない位に応募が殺到してるようなのに。

ただ、収録した相談が全て放送されてなくて、特集で過去の未公開相談が放送される週があるので、あまり大した会話が出来てない相談はお蔵入りしてるみたいですね。