ここから本文です

AKB・込山榛香さんと一番仲の良いメンバーは誰ですか?

AKB・込山榛香さんと一番仲の良いメンバーは誰ですか?

AKBINGO!「答えてトーゼン」で、仲良しと思っているメンバーに一問も正解して貰えずにクリーム砲を浴びたこみはるが本当に仲良しなメンバーは誰ですか?


① こみはるのおじさんに寝起きドッキリをかけたのを忘れていた西野未姫
② いつも写真を貰っているのにその会話を答えられなかった福岡聖菜
③ 楽しみにしていたチョコケーキを食べられてしまい激怒したのにその事をすっかり忘れていた達家真姫宝
④ 普段から真面目な話をして励ましているのに、こみはるが落ち込んでいる時になんて言葉をかけたか忘れてしまった岡田奈々
⑤ 質問さえされなかった谷口めぐ
⑥ その他のメンバー


---------------------------------
悪質回答してくるIDはブラックリストへの登録をお奨めしています。
(下記URLから出来ます)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myconf_blacklist.php?


--------------------
検索ワード:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 岡田奈々 西野未姫 達家真姫宝 福岡聖菜 谷口めぐ

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エケペディアだけを見たら、ゆあみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2015/8/518:09:44

AKBINGOで誰も正解してあげられなかったのなんかかわいそうでしたよね。あれ見て仲良い子いるの?って思いました。まぁあの子俺的には苦手なタイプですわ。だからいないんじゃない。
まぁ強いて言うなら同期の子たちだとおもう。

キスケさん

2015/8/515:23:27

岡田奈々はこみはるの推しメンなので仲良しとは違うと思います。
しかも「奈々さん」って呼んでる。
福岡聖菜と市川愛美かな、お祭り行ったりプリクラ撮ったりしてるからね。