ここから本文です

ジャニーズがAAAに圧力をかけてるって本当ですか? ネットで色々と見たのですがAA...

hanawakenoyonsimaiさん

2015/8/512:29:20

ジャニーズがAAAに圧力をかけてるって本当ですか?
ネットで色々と見たのですがAAAがMステに出れないのもジャニーズがMステ側に出すなと言ってるらしいのですが本当ですか?
なんか理由として

は歌って踊れるグループが気に入らないらしいです…
ジャニーズとAAAを見比べてしまったらジャニーズがどうしても劣っていて下手なのがバレるかららしいのですがやっぱりそうなんですかね?
でも、だとしたらどうしてEXILEは大丈夫なんですか?

閲覧数:
824
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohmutamakiさん

2015/8/802:51:41

一概にジャニーズが原因でMステに出ていないとも言い切れないと思います。(私はAAAファンです。)
では、もしAAAがMステをはじめ、テレビに積極的に出ていたら、収録などに時間を使い今のように地方を回った回数多めのツアーなどもできなくなると思います。
また、別の視点から考えるともしAAAがテレビに積極的に出ていたら、顔だけを見てファンになるいわゆる顔ファンが激的に増加すると思われます、そうなったらライブなどでも歌っている最中でも御構いなしにヒステリックに叫びまくり、歌うように煽られても曲を知らないから歌えなくて会場の雰囲気が悪くなるようなことも起きてきます。(実際にもう起こってます)
そう考えたら、正統派なファンを大事にしてくれて、ライブをたくさんやって距離の近さを大事にしてくれているのでMステなどに出ないことはなんの不満もありません(^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spee4895さん

2015/8/901:29:05

かけてないと思いますけど・・・。

AAAは、ツアーとかで忙しくて出れないと思います。

元々、1人メンバーにジャニーズ事務所入ってたことがあってその理由もあると思いますが…

gotobukaさん

2015/8/810:36:41

いや、多分それは嘘だと思います。

圧力をかけるだなんて・・・。

uj131197さん

2015/8/622:13:05

それは確実だとは言えないけれど、AAAがМステに出ていないのは、ジャニーズによるものだと言われていることが多いですね。

実際、AAAは最近Мステに出ていないですし。出たとしても、777~we can sing a songなど、女子メンがたくさん歌っているもので、直也くんがAAAにとって勝負曲だと言っていたstill love youでは出ていませんでした。

で、なぜそこにジャニーズが出てくるかというと、やはりメンバーの(私の愛しの←♡)日高光啓くんが元ジャニーズだということが関係してくると思います。