ここから本文です

ビームスのTシャツのサイズで

アバター

ID非公開さん

2015/8/514:48:41

ビームスのTシャツのサイズで

SかMかで迷っています!

S 着丈63.5 肩幅38 身幅47
M 着丈64 肩幅40 身幅49

身長169 65 ちょっとガッチリしてます。

閲覧数:
3,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/8/517:52:10

どちらのサイズもちょっと小さめですね。
Sサイズだと身幅が狭すぎてピチピチになるかも(>_<)
Mサイズが無難だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/6 01:34:20

Mにします。お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2015/8/523:07:27

Mサイズでしょうね。肩幅38は結構細いですよ。