ここから本文です

みるからに私のことが嫌いという女子がいます。その女子は女子の中のボスという感...

アバター

ID非公開さん

2015/8/515:04:35

みるからに私のことが嫌いという女子がいます。その女子は女子の中のボスという感じで自己中です だから学年のほとんどの女子はその人のことが嫌いです。でも、同じクラスでその女子のことが嫌

いだと言っているのに何故か
移動するときや昼休みに一緒に楽しそうにしゃべっています。
1、嫌いというのは口だけで本音は好きなのでしょうか
2、それともその女子が怖くて一緒にいるしかないのでしょうか。

長文ですみません。良かったら回答お願いします

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkamuiさん

2015/8/516:09:24

その女子が怖いんではなくて、それだけ影響力のある相手から離れてぼっちになるのが怖いんです。

嫌いだけど、一緒に居た方が楽できるからそうしてるだけです。

その点においてはあなたは誇っていい、少なくとも自分の保身を第一に考える人達とは違う訳ですから。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/5 20:13:19

回答ありがとうございました。
やっぱり人に流されずに本当に信頼出来る友達と話したいですね。
実は私もその女子と仲が良かったんですが、好きな人がかぶって仲が悪くなったんです。だからもしその女子がぼっちになっても私は助ける気は無いですね。本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2015/8/516:05:52

1も2もいると思います
何か行動を起こすなら相手がどちらか注意してください

hesogomanさん

2015/8/515:08:02

もちろん2ですな。
私の学校でもそんなボス?のような感じの人がおりましたが、(男子ですが)
そいつが校長室に呼ばれたことがあったんですよ。
それで早退することになって、鞄などをとりあえず届けてやることになったんですが、

みんな鞄蹴っ飛ばしてましたねぇ。
見ててかわいそうなぐらい(鞄が)蹴っ飛ばしてましたね。
まあその時は自分はそいつのことがものすごく大嫌いなので気にしませんでしたがw
まあそんな感じで2ですね。

sai********さん

2015/8/515:07:00

一般的に女子ってそういうもの。
下手に何かを仕掛けないほうがいいよ。