ここから本文です

【今年の愛は地球を救う!24時間テレビに募金に行きますか?

hebikotamgawa3374さん

2015/8/517:08:56

【今年の愛は地球を救う!24時間テレビに募金に行きますか?

】→絶対に募金に行かないほうが懸命です。(理由は以下の通りです)
①出演者はみんな無料奉仕になっているボランティアなのに、ジャニーズにいたっては総額1億円が出ている!
②24時間マラソンが嘘である!
嘘=1(アンガールズが局のマイクロバスに乗っているところを老婆に見られた)
嘘=2(山口が怪我をしながらと感動を集めてが間に合わないための偽造)
嘘=3(欽ちゃんがもうヤラセは嫌だと引退した事への理由)
③募金のほとんどが、アフリカカンボジアなど貧困で病死餓死している子供達にいっていない!
④日本テレビは「在日朝鮮人企業」なので、そのボランティア資金が、在日会の創●学●お金になっている!
以上、これでも抜粋しているほうです。
それでも、行きますか?

閲覧数:
272
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/821:43:19

②についてですけど、チャリティーって無償って意味じゃないです。

いつになったら地球を救うの?って思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bourne_0119さん

2015/8/813:36:31

募金する場所があればしますよ。そんは下らないネットの噂は気にしません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

eleo1106さん

2015/8/713:16:55

私も募金したことないしテレビも観ませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

czesc362さん

2015/8/707:14:56

これまで何度もこの募金活動の場面に出くわしたが、1円たりともしたことがない!
使途不明金に協力するつもりはサラサラないね・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/8/616:22:04

ゆめき

放送界は、パチンコmoneyが投資された企業の代表なので、日本テレビもTBSテレビも朝鮮族の味方になっている報道姿勢は不変だね。
4,6,8,10,12ch全部がそうだと思うよ。
なお、官僚の世界もそうだよ。
東京大学卒業で、東京都知事は在日だし、民主党の代表の在日だったしね。
しかも、自民党にも在日が多いので、ワタミの元社長様で現国会議員は在日の
代表だよ。
新潟県知事もそうだと聞くのが、どんだけパチンコmoneyが政治に流れているのかね?
もはや、テレビも新聞も在日有利の話しか報道されないよ。
タレント
在日丸出し。
戸田奈津子・・・映画の英語翻訳家
此の人、誂えたバリバリの中国服を着ているので、中国人の思想を保持しているね。
ゆうゆ・・・タレント
此の人は、右手首に中国人の葬儀に行った時の赤い糸を付けているので、中国人思想を保持しているという事だよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takuthynさん

2015/8/608:49:43

そんな1~4の例なんか関係なく行かない人は最初から行かないですよ。見ようとも思わないし、行こうと思ったことすらないです。マラソンがガチとかヤラセとか究極にどうでも良いです。どちらにせよ見る気しないですから。とゆうか24時間テレビ云々ではなく募金自体わざわざしないし。街中で気が向いたらします。そしてそんな1~4の例なんか関係なく行く人は行きますよ。ジャニーズファンとかね。そして24時間テレビに募金しようと思うくらいの良く言えば純粋な人はこんな質問見ないですよねw最初から募金なんてするわけない自分のような人間しかネットでこんな質問見ないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。