ここから本文です

頭皮トラブルは何科にいくんですか?

chi********さん

2015/8/523:50:30

頭皮トラブルは何科にいくんですか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/8/610:51:34

皮膚科です、トラブル=どんな症状ですか?痒み、ニキビ?湿疹?軽い症状だったら、ドラッグストアにステロイド入りのローションが売っています、薬剤師に聞いたら教えてくれます、皮膚科に行ってもステロイドローションを処方するだけです、しかしトラブルが解らない限りなんとも回答しにくいですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2015/8/609:52:49

そうですね。頭皮のトラブルでしたら、皮膚科が適当でしょう。

参考になりましたら、幸いです。

そうですね。頭皮のトラブルでしたら、皮膚科が適当でしょう。

参考になりましたら、幸いです。