ここから本文です

戦争法案を押し通して、戦争を出来る国を目指す安倍ヒトラーが核廃絶を国連総会に...

mil********さん

2015/8/609:27:58

戦争法案を押し通して、戦争を出来る国を目指す安倍ヒトラーが核廃絶を国連総会に提出、実に笑えませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000024-jij-pol

防衛費を過去最高まで引き上げて周辺国と摩擦を引きおこしつつ、福島サティアンから放射能を垂れ流して、どのツラ下げてこのような事を言えたんでしょうかね?

そもそもなんで日本が、原爆投下の被害者ズラしてるのか理解できません。
原爆投下は、侵略戦争の自業自得の結果。狂犬国家であった当事の侵略者日本の末路なんてこんなもんです。

世界の平和の為に必要なのは、クソ安倍ヒトラーのこんな幼稚なパフォーマンスではなく安倍即時退陣です。
安倍はこのような見え透いた茶番のパフォーマンスをやめて即時退陣sるべきではないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2015/8/707:42:14

「原爆のくだり」は、ちょっと違いますね。

原爆は、自業自得で落とされた「天罰」ではありません。

一般市民を、戦争とは無関係の、ただの「人体実験」に使ったものです。
ナチスドイツのホロコーストよりも悪質な、人類に対する犯罪です。

でももっと犯罪的なことは、日本が、国体護持と引き換えに、この原爆実験を積極的に受け入れたことです。

だから、空襲警報も鳴らさず、B29に対応する本土防衛用の紫電改を出撃させない、そして被爆者を何の治療もせずにただ被ばくの資料として報告書を作りアメリカに献上する。

爆心地から何メーターで、何%即死するか?
アメリカはこの報告書を大喜びしたそうです。

日本の戦争とはこのように「救いのないもの」。
だから、日本は、「戦争をする資格のない国」。

安倍さんが即刻退陣するべきだというのは、その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2015/8/707:54:28

まー、中国人・韓国人の考えとしては、こんなものだと思います。もちろん、それに感化された頃されたい日本人もいるようです。

戦争大好き・人殺し大好きの中国人・韓国人の考えそうなアジテーションです。

ただ、日本人は中国人・韓国人に殺されやすくするわけにもいかないのですね。

日本国憲法は個別的自衛権まで規制・制限していますので、中国人や韓国人は日本人を殺しやすくできているわけです。

安保法の導入は、それだけの話なんです。

非常に単純な話です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる