ID非公開

2015/8/6 10:10

22回答

ジョージ・A・ロメロ トビー・フーパー ウェス・クレイヴン ジョン・カーペンター 凄い順に並び替えて下さい。

外国映画78閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

J・カーペンター ホラーからSFまで幅広く。 ジョージ・A・ロメロ ゾンビを定着させた頑固じいさん(大作に興味は無い発言) トビー・フーパー 意外と傑作多し。 ウェス・クレイヴン よく分からんが(デッドリーフレンド)は良かった。