ここから本文です

業務用の壁掛けエアコンのガス(R22)の補充料金 大阪市内在住です。 料金とお...

att********さん

2015/8/614:30:17

業務用の壁掛けエアコンのガス(R22)の補充料金

大阪市内在住です。
料金とお店(サイト)を教えて下さい。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇潰王さん

2015/8/615:14:16

充填するガスの量と、漏れ箇所の特定や補修の度合いによって料金はまったく違ってくるよ。
空調業者なら、どこでもしてくれるとは思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2015/8/909:13:11

ガスが漏れると言う事は漏れている個所が有るのだからそこを特定して直さないと意味が有りませんよ。ガスなんて普通に使っていて漏れないように設計しているのだから。

bes********さん

2015/8/616:09:46

1万円でやってくれないなら、
新しいの買った方が良い。