ここから本文です

岡本和真選手の一軍デビューはいつになりますか?

View33yoshiさん

2015/8/615:33:58

岡本和真選手の一軍デビューはいつになりますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2015/8/615:49:31

まぁ今年一軍に上げるとしたら優勝確定後(CS確定後)でしょうね。基本は来年以降だと思いますが、今年の野手の壊滅的な数字を見ると今年上がる可能性は十分ありますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2015/8/615:51:23

内野手を上げるなら1番手は寺内ですが、落とす選手がいないので上げるにあげられません。
松本と橋本を落としでもしないと寺内と岡本は上げれませんが、カステヤーノスを落とすのならアンダーソンを上げるでしょうから、外野の守備がうまい選手を2人も落とす余裕がありません。
堂上も落とす理由がありませんし、唯一落とせそうだった吉川が爆発したのでこれも落とせません。最大の懸案だった村田まで打ち始めました。

というわけで岡本の昇格は9月になって優勝争いに目処がついてからでしょう。

lux********さん

2015/8/615:37:36

ファームでそこそこ打ってるから近いうちに出場するかもしれませんねー。