ID非公開

2015/8/7 2:37

11回答

はじめまして。 突然すいません。 ある動画閲覧サイトで 「怒りオヤジの、北斗晶さんがつくばのホストにキレる」 という動画を見ました。

はじめまして。 突然すいません。 ある動画閲覧サイトで 「怒りオヤジの、北斗晶さんがつくばのホストにキレる」 という動画を見ました。 動画を見終えて、 「あのホストは本当に一流のホストになったのだろうか」 「今、彼らはどうしているのだろうか」 と気になり、ネットで調べていると、 いくつかの情報とあなたの質問を見つけました。 もう既に知りたいことが知れていれば良いですが、 そうでなく、もし、心がうずうずしていたら・・・ と気になって、 あなたの質問が既に回答の募集を終了していたので、 こちらから、失礼します。 当時、代表取締役だった司さんの現在は分かりませんが、 主任だった和さんと、海斗さんの情報はいくつか見つけましたので ここにリンクを貼っておきます。 参考になれば・お役に立てれば幸いです。 http://blog.livedoor.jp/exekaito/ 海斗さんのブログ http://blog.livedoor.jp/exekazu/ 和さんのブログ http://blog.livedoor.jp/exekazu/archives/897336.html 和さんの番組に対する気持ちに触れた記事 和さんは店長になり、ホストを辞め、 海斗さんは主任になられたようですね。

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

私はこの番組にでたホストクラブ関係者です FacebookやYouTubeなどでまた騒がれていて正直びびりました コメントなどでは酷い言われようでした それ以上にびっくりしたのはみんながテレビ番組をそのまま信用してることです テレビって怖いですね 自分たちが商売道具なのにわざと悪く言いますか? 考えたら分かると思います

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/8/7 3:28

コメントありがとうございます。 あなたのおっしゃる通り、 テレビの影響力は大きいです。 偏った情報が当たり前のように流れます。 人はそれに左右されます。 それを左右さえします。 信じられるのは、 「本人だけ」が発信したものだと思っています。 バラエティのような、視聴率や話題性を意識して面白おかしく「作って」いるものでなく、 本人が自分の手と心と頭で書き留めるものこそ真実です。 店長になった。 主任になった。 それは彼らが「頑張った」「多くの人から愛された」 ことの証拠だと私は感じています。