ここから本文です

女子大生に質問です。好きではない男から夏祭りデート誘われたら行きますか? ...

tin********さん

2015/8/710:35:11

女子大生に質問です。好きではない男から夏祭りデート誘われたら行きますか?

しかも大学の近くの場所の夏祭りで。

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/8/710:48:11

私だったら…迷ったのちに「他の友達も誘おう!」っていうかと。。。

大学近くのお祭りに2人で行ったら「あの2人出来てる」って思われる可能性も出てきますし、好きな人がいたらその噂が立つのは余計に避けたいですし。。。
けど、そう誘われるってことはたぶんそれなりに仲がいいのかと思うので「行きたくない!」っていう思いはそんなにないかと…
だから、その人とも行けてなおかつ噂が立つこともなく、楽しめるという選択肢を取るかなって感じです。

質問した人からのコメント

2015/8/7 15:03:38

それがいちばんいいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2015/8/712:14:13

彼氏がいなかったら行きますね

せっかう勇気をだして誘ってくれたなら行くべきだと思いますが

odo********さん

2015/8/711:43:09

あなたに 好感を持っていれば行くのでは

pan********さん

2015/8/710:46:10

女子大生だった女です。
行かないです。
誰かが一緒なら行くかもしれませんが、好きでないなら2人では行きません。

juncoさん

2015/8/710:44:42

なにかと暑苦しそうですね・・・断ります。

g83********さん

2015/8/710:42:13

行かん、行かん。

ンなもん、行く訳きゃ無ェ!