ここから本文です

皆様が死語とされたいようなそのような言葉のそれはどのようなものがあられますで...

ve5********さん

2015/8/714:52:18

皆様が死語とされたいようなそのような言葉のそれはどのようなものがあられますですか。
取敢えずわたくしのほうでは「馬鹿」とかと思いましたです

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2015/8/718:21:29

「戦争」が死語になって、
歴史の教科書にしか載っていない時代がはやく実現して欲しいです。

  • 質問者

    ve5********さん

    2015/8/1405:36:25

    「なつて」や「載つて」ではあられませんで「なって」「載って」ですか

質問した人からのコメント

2015/8/14 19:35:08

確かに「戦争」のほうの言葉のほうは死語のほうにされられまして欲しいですのでベストアンサーのそれとさせまして頂かさせまして頂きますです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2015/8/800:35:09

いじめ、うざい、です。

kno********さん

2015/8/723:57:39

わたくしのほうでは「ボイン」とかしたいとか思いましたですが。取り敢えず。

kur********さん

2015/8/716:40:45

男尊女卑 が 思い浮かびました。

これぞまさしく 死語? ん? 時代錯誤か・・。