ここから本文です

タミヤtt-02 に↓のボディは合いますか?

mwp********さん

2015/8/715:41:19

タミヤtt-02 に↓のボディは合いますか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009U75XFQ/ref=mp_s_a_1_4?qid=14389...

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2015/8/718:41:55

もちろん装着可能です。
けど、ここのメーカーのはバンパー別体で付ける様になってますが、そんなに精度が良くないので、初心者の方は苦労すると思います。
あと、剥離材がかなり残ってますので、かなりしっかり脱脂しないと塗装がうまく塗れません。タミヤボディのような感覚でいると痛い目に合います。
当然、ボディーポストの位置はタミヤの様に印は無いので、自分で位置合わせをして穴を空けることになります。
自分で位置合わせをして穴を空ける作業も慣れないとかなりの難易度です。

質問した人からのコメント

2015/8/7 20:36:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/8/717:29:14

取り付けは可能だと思います
ただしタミヤとは車幅が違います
その為 ボディーポストの穴あけはもちろん
ホイールはオフセットの広い物が必要です。

dok********さん

2015/8/716:18:45

EPカー用やから合うやろー
位置合わせ、カットは自分で
せんとあかんけどなー

2015/8/715:44:31

位置合わせ・穴あけ・カットすれば合いますよ。