ここから本文です

オリンピックで来日した外国人に、 是非とも聴かせたい、 Jpopは何です...

lalalamtakaさん

2015/8/717:14:07

オリンピックで来日した外国人に、

是非とも聴かせたい、

Jpopは何ですか。

松任谷由実はどうですか。

伊勢正三のなごり雪 もいいと思います。 演歌はどうでしようか。

閲覧数:
43
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/719:26:21

和楽器と洋楽器の融合が欧米含む海外勢には合うと思うので……
最近人気の和楽器バンドを推す。和服衣装が主流で欧米人から大人気の和美人女性ボーカルの鈴華(すずはな)は3才からピアノ5才から詩吟詩舞、ピアノでは有名な東音大卒、詩吟詩舞は師範…やはり本物は違う。息継ぎ考えず作られたボカロ曲を歌い上げる様は別格。バックの和楽器隊も各自師範。

欧米で評価が高いバンドでジャパンエキスポに出演し今年か来年が勝負年で俺は爆発すると思うよ。4月3日のMステ3時間スペシャルに出演し一気に世間でも話題になったバンド。

https://www.youtube.com/watch?v=kVeRGvipR7E

詩吟文化と洋文化が融合した最新曲
https://m.youtube.com/watch?v=fcucbhJ-Orc

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。