ここから本文です

難しいなあ。

アバター

ID非公開さん

2015/8/722:20:42

難しいなあ。

忍びのTがいうには、p氏はウソを見抜いていたから「君たち」を攻撃した

p氏が攻撃していたのはA氏、A氏を庇ったユンピョウ

しかしA氏がウソついていたとも思えんかったのだが......

補足じつはそのとき読んでないんだが、
こういう症状はDPDじゃないか、どっちに問題がある?と聞きたかったんじゃないのか

ネット外では男のほうが結構関白だった?という部分は少し読んだ
で、カテで土下座・本名晒しまで持ってく必要はあったのかね?

閲覧数:
287
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/8/801:07:24

こんばんは。

TXBさんの立場に立ってみると、元々、彼は雨さんをフォローしていたので、雨さんを立てなければいけなかった。一方で、ピスケさんは雨さんの実名微妙なところ出したので、ピスケさんは雨さんにとってみれば憎っくき敵。

言ってることはすごく違和感があるけど、両方を立てようと思って、あんな言い方になったのでしょう。その証拠に、叩いたはずのピスケさんとTXBさんは懇意にしてますし。

ピスケさんはウソ発見器ではないので、叩かれたのは嘘つきだからという説明は違っていて、あなたは嘘つきでないかもしれません。

でも、孤立奮闘してる雨さんをフォローしたTXBさんのふるまいは、正直の部類に入ると思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2015/8/801:37:35

    >>TXBさん
    う~ん、
    ごめんなさい、わからないです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/8 20:24:13

だいぶ頭が冷えました。
感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半月星さん

2015/8/817:43:41

事情を知らないのですが、 何を解明しようとしているのですか??

net********さん

2015/8/817:09:08

ペースケが言うには、君はスリープになりすましてペースケから情報を聞き出そうとしているらしいよwwww
信じられるか?

こんなにはっきり「読んでない」から「教えて」と言ってるじゃんなwwwwどうやったらスリープになりすましてるように見えるんだろか。
鳥目だとみえるんかね。

つか、君、たいして正体を隠す気もないんだろ?どう見たって○○じゃんなあw一発でもろわかりだってのにさ。

ったく、ペースケの目は節穴にもほどがあるw
モグラだ。
モグラ鳥。

sle********さん

2015/8/809:17:23

なんか、みんながなんの話をしているんか、さっぱりわかんない。

雨老人は大学名晒されたから、もう出てこられないでしょ。
消えてよかった。

そんだけ。

jin********さん

2015/8/801:40:07

ふにゃ???

過去を知らないで、うろちょろすると、また、どつかれるかも知んないけど、ちょっとお邪魔

ネットって、嘘はあるんだろうけど、嘘だけじゃないと思う
いろんなひとが、いろんな推測するのは、「実際、起きたことは何なのか」を知りたいからでしょ

そこが、妙な隠し方だから、誰に何をどう言えば伝わるのか、霧の中になった…、あたいは、そう感じてる

カッコつけて、意地はっても、しょうがないじゃん

言葉しか、ない場所
言葉数や、言葉の取り扱いが、味方や敵(どっちも「仮想」なんだけど)を作る

誰かが、「なんとかしよう」と苦心してるなら、そこに乗っていいんじゃないの?

もっと、正直で、いられるんじゃないの?

なんで、正直で、いないの?

2015/8/801:17:31

恨みを一つ一つ消していく作業が必要なんです。
その第一号が非公開さん。

まず非公開さんととことん詰めていきたい。

で、後はぶっちゃけ誰でも自分に非があるなし関係なしにクレームを受け付けていくんです。
もちろん身に覚えのないことは反論しますし、作業過程に新たな恨みを発生させない注意も必要です(これがむつかしい...)。

で、現時点で自分には恨んでる人はいません。
いや、無理にでも恨まないように決めたっていうのがホントかな?
前提としてこれができていないと話が進まないからね。

で、恨みを消して、消して、消して、消して....。
最後には自分が消えるって寸法です。

そこらへんの似非生臭坊主よりも立派でしょう?