ここから本文です

ダイエット、エクササイズで有名なワンダーコアとワンダーコアスマートですが男性...

mom********さん

2015/8/800:53:29

ダイエット、エクササイズで有名なワンダーコアとワンダーコアスマートですが男性が使うにはワンダーコアの方が良いと思いますでしょうか?

補足スマートは家にあります。確かに腹筋を使います。実感しております。一番凄いのが腰を痛めずに腹筋が出来ます。両方効き目は同じですか?

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oan*****さん

2015/8/1111:18:30

いずれにせよ
筋肉マンになりたい人には物足りない負荷なので、
腹筋ベンチ+α買ったほうが安くて後々応用が利くかと。

別段マッチョになりたくない人にはいいものではないでしょうか。
腹筋しやすいというのはとてもいいことだと思います。
ワンダーコア:椅子型ででかい。応用の幅はこっちでしょうか。
スマート:座布団だが小さくて収納に良い。
道具は使い方ですんで、工夫次第ですが。

質問した人からのコメント

2015/8/11 15:35:03

納得です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/8/922:32:43

ワンダーコアに関する効果や口コミについては以前の知恵袋のベストアンサーなどが参考になるかもしれません。
「CMが話題の「ワンダーコア」の口コミや評価から最安値までを探してみた」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213675260...

heb********さん

2015/8/801:33:16

どちらもいらない。
と、思いますね

負荷を下げる道具です
普通に腹筋運動が出来るなら不要です