ここから本文です

ヒミズ PiCNiC 青い春 リリィシュシュのすべて みたいな映画教えて下さい

kit********さん

2015/8/1502:00:01

ヒミズ
PiCNiC
青い春
リリィシュシュのすべて
みたいな映画教えて下さい

閲覧数:
873
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w65********さん

2015/8/1701:01:07

岩井俊二が好きなんですね!重い方の

・スワロウテイル
・GO
・腑抜けども悲しみの愛を見せろ
・ゆれる
・誰も知らない


・エレファント
・パラノイドパーク
・トレインスポッティング
・ガタカ
・ファーナス 決別の朝

ここら辺たぶん好きでは無いかと思うのですが、気に入ったくれたら嬉しいです!

質問した人からのコメント

2015/8/17 19:49:50

ありがとうございます、見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anu********さん

2015/8/1623:15:57

思いつく、繊細な世界観の鬱映画の予告編を貼ってみました。

邦画
害虫
https://m.youtube.com/watch?v=Oo2hYJZTOUM

蛇にピアス
貼れそうな予告編の動画ありませんでした。


洋画
ヴァージンスーサイズ
https://m.youtube.com/watch?v=MSvjjISbKPk

薬指の標本
https://m.youtube.com/watch?v=qsC_ommuRYE

nei********さん

2015/8/1512:13:02

すでにご覧になっていると思いますが、
『I'M FLASH! 』『monsters club 』
『ポルノスター』
『アカルイミライ』『ニンゲン合格』
『青春の殺人者』
『Hazard 』『奇妙なサーカス』
『UNCHAIN 』
『I am GHOST 』『赤々煉恋』

あと、
【韓国映画】
『サマリア』『弓』『鰐』『悪い男』
『ワイルドアニマル』『悲夢』
『殺人者』
【洋画】
『ボーイズドントクライ』『モンスター』
『早熟のアイオワ』

mou********さん

2015/8/1505:12:09

邦画
空気人形
キッズリターン
誰も知らない

洋画
ゴーストワールド
嗤う分身
ドラッグストア・カウボーイ


質問者様の好きな系統とは少しずれてしまうかもしれませんが、ヒミズの園子温監督の「愛のむきだし」、リリィシュシュのすべてとPiCNiCの岩井俊二監督の「花とアリス」「ヴァンパイア」もおすすめです^ ^