ここから本文です

ヤマト運輸に電話が繋がらないのは、なぜですか。 今週は、一度も繋がりませんで...

zil********さん

2015/8/817:44:33

ヤマト運輸に電話が繋がらないのは、なぜですか。
今週は、一度も繋がりませんでした。

補足日本郵便や佐川急便の場合、1時間以上繋がらない事など、
大地震でも起きない限り、絶対にない。
そもそも、繁忙期に電話応対が増えるのは、運送会社に限らない。
ヤマト運輸は、繁忙期でなくても、
電話が繋がらないのが、常態化しており、
決して、まともな企業とは言えない。
詐欺企業以外で、他にこんな会社は、
日本国内には存在しないと思います。

閲覧数:
11,865
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2015/8/915:07:39

バカな企業だからつながらないのではなく取らないが正しい。

質問した人からのコメント

2015/8/14 21:43:18

今日も繋がらない。
アマゾン専属の運送会社にさっさとなればいい。

「ヤマト運輸 電話 つながらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2015/8/1413:11:53

関東住みですが、今までつながらないことは一度もありませんよ。

ari********さん

2015/8/1413:00:30

繋がった後の対応にも問題があるので企業の体質改善をしない限り何も変わらない。

vh5********さん

2015/8/904:43:49

今、日本では「お盆休み」と言って、長期連休がスタートしました。
今週は第一弾であり、来週は第二弾が始まります。

お盆休みを含む長期連休の前後は荷が増えて道も混みます。

当然荷が増えれば問い合わせの電話も増えます。

更に、このカテゴリを見れば分かる様に、くだらない質問に時間を取られてしまう為に、電話オペレーターが何人居ても足りません。

mas********さん

2015/8/820:59:59

ヤマト運輸の電話番号は基本コールセンターに繋がるからであり、コールセンターが混雑していたから繋がらなかったからと推測されます。営業所ごとの電話番号をインターネットに載せてなくて、一つのコールセンターで複数の営業所の業務を行っているからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/8/817:46:29

どの番号にどこからかけていますか?
他の番号には繋がるのかも試してみてください