ここから本文です

オコエ瑠偉は巨人からドラフト指名されると思いますか?

mor********さん

2015/8/819:26:32

オコエ瑠偉は巨人からドラフト指名されると思いますか?

閲覧数:
2,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2015/8/821:33:44

今いる外野陣は中堅が目立ちますし、補強ポイントではあるでしょうね。
1位ではないでしょうが、外れ1位や,もし残っていたら2位で獲ったとしてもおかしくないと思います。
現時点ではね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtp********さん

2015/8/822:10:04

お声が掛かるといいですね。

ogu********さん

2015/8/822:08:27

過去のドラフトの傾向を見ると
巨人は ハーフ選手は 指名しないんですよね
在日選手も 内海の為に 李を指名した程度です

そうなると 指名しないでしょうね

巨人の外野手は ありえない程 高齢化が進んでいますので 高卒選手を育成する余裕はありません

ドラフト上位で外野手を指名する場合 即戦力に なるでしょうから
高山 谷田 や社会人になると予想します

一応 オコエは
即戦力では ありません
完全 超素材型の選手ですから
育成に余裕がある球団以外は
ドラフト1位はないです