ここから本文です

酵素ダイエットと、 チアシードダイエット どっちがいいと思いますか? み...

icecream3179さん

2015/8/819:29:40

酵素ダイエットと、
チアシードダイエット

どっちがいいと思いますか?

みなさんの意見をお聞かせください!

閲覧数:
1,847
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wilkinson358さん

2015/8/1015:15:59

酸素ダイエットの方がいいと思います
それも、チアシードダイエットならチアシードを購入しないといけないというデメリットがあります
酸素ダイエットで簡単な「有酸素運動」であればお金がかからないので
金銭的にも考えて長期的に続けられると思います


酸素ダイエット
酸素には、脂肪を燃焼させる効果がある


チアシード
3食食事とあわせて、チアシードを水に溶かしてのんだり
デザートや食事にチアシードをいれて食べるのがよいとされています


チアシードを食べると満腹感になり、暴飲暴食を防げます
さらに食物繊維など栄養価も豊富なので便秘解消になったりと効果も実証されています

ダイエットは個人の続くことが一番の成功だと思うので
酸素ダイエットもチアシードダイエットも両方試して続けられる方をやるのがダイエット成功の近道です


ダイエットのまとめはこちらなので
参考にしてください
http://beautyhouse876.blog.fc2.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stepup587さん

2015/8/1020:05:28

見た目気持ち悪いけどチアシードだと思う

見た目気持ち悪いけどチアシードだと思う

2015/8/922:12:24

どちらも経験したことがあります。個人差があると思いますが、チアシードダイエットは酵素(ドリンク)ダイエットに比べると空腹感は少なかったですが、結局うまくいきませんでした。
そこでドリンクではない酵素系のダイエットをしてみましたが、空腹感もなく続けやすかったです。一気にというわけではありませんが、少しずつダイエットできました。
宜しければこちらを参考にして頂けるとわかりやすいと思います。

http://degogo.seesaa.net/


これに限らず自分に合ったダイエットが見つかると良いですね。

dx8190さん

2015/8/819:44:15

どっちも不要ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。