ここから本文です

乃木坂46ファンの方に質問です。 最初は苦手だったけれど、いろいろ知っていく...

car********さん

2015/8/823:26:43

乃木坂46ファンの方に質問です。

最初は苦手だったけれど、いろいろ知っていくうちに好きになり、推しにまでなったメンバーはいますか?

なぜそうなったのか、簡単な理由もつけて教えて下さい。

因みに私は若月です。
ペケポンかなんかに出てたときに、ち○ちん言いそうになってたのが面白かったので笑

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/900:36:27

まさに、わたしも
若月です!
わたしは乃木坂のこと、
初期から応援しているのですが、
若月のことは、
自分には一番合わなそうだなぁって思っていました、
少し良い意味でもあるのですが、
美人は、なんか、
ツンツンしてるイメージもあり、
どことなく気の強そうな感じを、
勝手に思っていて、
アイドルと思って応援するには、
なんか違うかもしれないなぁって…
なので、
その当時は、
違うメンバーを応援していて、
握手も、
若月の所には行ってませんでした、
自分が、
気持ちが変わったのは、
若月の所に握手しに行ったり、
テレビでみたりしたからではなく、
ブログを読んで、
気持ちが伝わってきて、
すごくがんばってきていて、
これからも、
乃木坂46に懸けているなぁって思ったので、
応援しはじめました、
今では、
乃木坂の握手会で、
若月の所に、一番多く行くくらいになり、
行くたびに、
こちらがブログでコメントをしたことを覚えていてくれて、
喜んでくれます、
握手自体も、
ファン一人一人に感謝の気持ちを忘れない、というのも伝わってきて、
若月は、
本当に素敵な人だと思います、
これからも、応援します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2015/8/916:43:01

さゆりんとまいやんです!

さゆりんは、
髪の毛も触覚多いし
歌声もぶりっ子っぽかったので
最初はあまり好きじゃなかったけど、笑顔がめっちゃ可愛くて
推しメンのいくちゃんと
からあげ姉妹をやったのも
きっかけで、
2番目に好きな推しメンに
なりました!

まいやんは、
気取った感じの人かと
思ってたけど、
そんなことなくて
美人なのに性格も良くて
嫌じゃなくなりました!

若月さんは、
好きでも嫌いでもないんですが、
今の髪型と
ベマーズでの役のキャラが
あまり好きじゃないです 笑

2015/8/823:51:23

まいやん推しです。

最初乃木坂を観たときは何となくでしたが、当時好きだった公式ライバルであるAKBと比べると、衣装はまずアイドルの原点に戻したかのようなイメージと、推しメンである白石麻衣が仮面ティーチャーのスペシャル版に出演したシーンを観たきっかけで乃木ファンになりました。

2015/8/823:40:43

なーちゃんです!
最初はいくちゃんしか見てませんでしたが、マカオのバンジージャンプ見てからはなーちゃん大好きになりました!