ここから本文です

☆彡 赤江珠緒アナ☟業界では「無難すぎて物足りない」…ッてか?

piratesofcaribbean006さん

2015/8/823:33:11

☆彡 赤江珠緒アナ☟業界では「無難すぎて物足りない」…ッてか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10445001/
☆ 女子アナ商売…本当にチビシィ~~~!!

チビシィ,赤江珠緒アナ☟業界,女子アナ商売,お地蔵,女子アナ,かわし,お色気

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/8/1021:37:19

確かにいい感じなんですけど、普通の主婦刊満載なんですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matadeasahiさん

2015/8/921:02:58

なぜか、お地蔵さんを思い出す時がある。。。。。

なぜか、お地蔵さんを思い出す時がある。。。。。

sparejoouさん

2015/8/909:08:00

たすかに、かわしだが、エロしではない

2015/8/823:42:09

女子アナに必要なお色気がないということが最大の問題点だと指摘されていました。本人も自覚しているようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。