ここから本文です

明石海峡大橋 割引 大阪から高知へ高速道路使用ETCで移動しようと思ってます...

man********さん

2015/8/909:02:24

明石海峡大橋 割引

大阪から高知へ高速道路使用ETCで移動しようと思ってますが、

ナビ検索したら「瀬戸大橋から」のルートが出ます。

で、明石海峡大橋が割引したよ。

ということで、そっちルートの方が安くいけるのではないかと思うのですが、実際、どうなんでしょうか?
明石海峡大橋経由で検索してもイマイチわからない(料金反映されてるのか?)ので、実際行った事ある人、どうでしょうか?
移動時間は問いません。結局、どっちが安いのか・・・。

閲覧数:
471
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2015/8/910:07:39

http://search.w-nexco.co.jp/
↑ここで出発インターと到着インターを入力して
経由で指定させれば調べる事ができます。
神戸淡路鳴門道を通った場合で検索したいなら
必ず通る道路を選択して神戸淡路鳴門道を指定します。
これで神戸淡路鳴門を通った場合の料金が判明します。

あと鳴門JCT~徳島JCT~徳島が開通した関係で
ルートが鳴門から高松道~高知道と徳島道~高知道と
2ルートから選択となります。

なので経由の所で必ず通る道路で
徳島道や高松道の何れかを選択したら
調べる事もできます。

それで数パターンで検索して比較したらいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる