ここから本文です

薬剤師は年収どれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/909:57:07

薬剤師は年収どれくらいですか?

出来れば病院勤務とドラッグストアとの違いがどれくらいか教えてほしいです。
年齢、勤務歴、年収と教えてもらえると参考になります。

閲覧数:
1,319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st02079さん

2015/8/917:39:31

病院勤務は当直があってきついっす。

ドラッグストアには調剤併設店と調剤がない店舗あり
調剤がない=コマ働きです。 万歩計で2万歩とかいってたは。
お金が一番いいのがここですが、肉体労働者です。

調剤併設店、調剤薬局と同じ感じ。たまにドラッグの下働きっす。

一般的には調剤薬局が
仕事が楽で、給料がいいですね。
1年程度で管理薬剤師になったりもできます。

実際の給料は薬剤師募集、薬剤師転職などですぐ出てきます。

個人的には、きれいな環境で衛生的で、病院より給料も良く
調剤薬局が一番おすすめですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hohohowwwiiさん

2015/8/1000:37:44

公立病院薬剤師4年目で、大体400万くらいです。
同じ市内の調剤薬局に行けば、500万はもらえると思う。
薬剤師不足の田舎に行けば、600万はもらえると思う。

病院は薄給だよ。

rxu00045さん

2015/8/917:25:48

いくらでも書かれたHPがあります。

http://www.yakuzaisi-index.jp/work/salary.html

http://薬剤師転職.jpn.org/%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%AB%E5%88%9D%E4%BB%BB%E7%B5%A6/