ここから本文です

創価信者というのは、際限のないアホのようだ。 池田と幹部の懐を温かくするため...

paz********さん

2015/8/910:28:51

創価信者というのは、際限のないアホのようだ。
池田と幹部の懐を温かくするために、今日もアホ活動して捕まる。
これが、創価学会員のレベルですか?
情けねえ。(≧▽≦)

創価信者,アホ,際限,創価学会員,池田,パズドラマニア,像法

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/8/911:19:29

そもそも彼等はそこまで深く考えた事無いと思いますよ。組織的にはそれほど悪くもなく居心地のいい人もいるでしょう。年配の方にはコミュニティ的にも機能してるし。本当に本心は自分だけ良ければいいような人達だと思うので、気にもならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2015/8/910:57:29

ヤフーが創価系企業?
盗聴事件の話を聞きましたが、そうかどうかは知りませんでしたが。

日本には「信教の自由」が保障されています。
なので三時説の、正法、像法、末法に「新解釈」を入れても誰にも文句を言われません。
一つの時代に1人の仏しか現れない、という原則を捻じ曲げ、「あの人はお釈迦様や大聖人と同ランクの仏や。この時代に生まれることができて良かった」と思いたいなら好きにすればいいし、そうやって語り継いで「常勝関西」の結束力を高めたいなら止めれはしませんよ。

選挙を「広宣流布のための活動」と思いたいなら、好きにさせればいいと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2015/8/910:32:08

パズドラマニアというのはお前のようにバカの集まりだ。

今日もアホ活動して創価系企業のヤフーに消される(爆笑)

なさけねえwwwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる