ここから本文です

探偵会社に首都圏で、旦那の浮気調査を頼みたいのですが、低価格でちゃんとに調査...

vxc********さん

2015/8/912:00:46

探偵会社に首都圏で、旦那の浮気調査を頼みたいのですが、低価格でちゃんとに調査してくれる探偵が知りたいです!!
できればそこの探偵さんに一回調査を頼んだことのある人がいいです!

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbv********さん

2015/8/914:54:53

近年では「探偵業法」の施行もあり健全化された
ように感じますが、依然としてトラブルが耐えない
業者もおります。

ご相談の際には実際に相手と会い、対応の仕方を
よく観察された方が良いかと存じます。お選びの際
のご参考までに。

http://dhgid.seesaa.net/article/423284365.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/8/916:34:35

初めまして
私も旦那の浮気やDVで精神的に参り色な会社にお問い合わせしました
その中で印象良く親身に相談乗って下さった元々大手にいた方に依頼しました
私が旦那の浮気を疑い旦那にバレて凄く警戒して浮気の証拠は取れないと思っていましたがきちんと証拠押さえて下さり弁護士さんも紹介して下さり御蔭で離婚親権慰謝料取れましたよ
また他の方にも紹介してますが解決していますのでお勧めな方です
一度相談してみませんか?
私のプロフィールにも書いてますが私の名前後にヤフーメール下さったら連絡先をお知らせしていますので後は直接相談して下さい
対応も早く随時報告ありますので安心して任せていました
よかったらメール下さい
お役に立てれば幸いです