ここから本文です

弟(18)がいきなりチンコを押し付けてきました。

yun********さん

2015/8/912:26:06

弟(18)がいきなりチンコを押し付けてきました。

「どうしたの?」
と聞くと、

「明日、彼女の処女をもらうんだ!姉ちゃん処女じゃないでしょ?」

まあ、処女ではないので、

「そうなんだ…」

と言いました。
なんか嫌な予感がしました。

そして、自分のチンコを握らせてきました。

「なに考えてるの!」

と言うと

「練習」

と言いました。

「そういう事は姉ちゃんは出来ない。彼女とやるのはいいけど、ちゃんと避妊しなさい。」
と言っておきました。

なぜか弟は泣き出しました。

困った奴です。
私の対応は正しかったのでしょうか?

閲覧数:
438,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2015/8/1514:47:19

はい
正しいです。
血が繋がっているのであれば病気になる可能性が上がります。

質問した人からのコメント

2015/8/16 22:10:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2015/8/912:38:22

正しいと思うよ
弟のチンポは勃起してたん?