ここから本文です

進撃の巨人のエルヴィンについて ちょっと前のエルヴィンは顔がかっこよく思え...

fdd********さん

2015/8/920:38:13

進撃の巨人のエルヴィンについて

ちょっと前のエルヴィンは顔がかっこよく思えるのに、最近のエルヴィンはなんか描かれ方が雑な気がします。
あと少し目が大きすぎるような。
面長気味にな

ってきましたし。
なので前よりかっこよく見えません…

進撃ではエルヴィンが一番好きなのですが…
絵が雑になってきているような気がするのは私だけですか?

(左が12巻、右が17巻のエルヴィン)

エルヴィン,進撃,面長気味,絵柄,巨人,激しい作家,少し目

閲覧数:
1,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼロさん

2015/8/1023:26:09

わかります。私も絵柄の変化は感じてました。

どの作家さんでも、長い事連載を続けていれば絵柄はどうしても変わるもんですが…。。私も中盤ぐらいの絵柄が一番好きでした。ちょっと残念ですね。

質問した人からのコメント

2015/8/11 23:01:44

お二人とも回答ありがとうございました!
私も中盤の絵がすごく好きだったので、ちょっと残念です…
分かってくださる方がいて良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2015/8/1106:29:17

最初があまりにも拙い絵だったという事もあるのですが
絵柄の変化が激しい作家さんですので
とくにそう感じるかもしれませんね。
たしかに最近は顔が長くなってきています。
たぶん、実際の人間(とくに外人顔)をモデルに描いているのではないでしょうか。
実際の人間を見ながら描くとリアルになり
顔が面長くなりがちだと思います。