ここから本文です

パクリエイター佐野研二郎氏が在日の方だというのは本当ですか? オリンピック...

gfh********さん

2015/8/921:04:49

パクリエイター佐野研二郎氏が在日の方だというのは本当ですか?

オリンピックはパクリエンブレムで開催されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
8,017
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2015/8/1400:26:38

佐野氏だけではなく、東京五輪エンブレムの選考委員の浅葉克己というデザイナーも在日丸出しの風貌をしています。
田代まさしそっくりで、「おもてなし制服」と似たような帽子もトレードマークとして被っています。
そして、何と民主党のマークをデザインした人物なのです。
ここですでに民主党との関係が見え隠れしています。
「おもてなし制服」をデザインした女性デザイナーも在日丸出しですね。
そして、ご存知のように都知事までもが在日です。
つまり、関係者すべてを在日で固めている可能性すらあるのです。
世界的祭典のオリンピックで儲けようと、在日が在日同胞に仕事を与え、高額の報酬を与える。
東京五輪の仕事を請け負えば顔も売れるので当然箔が付きます。
ついでに日本を貶める工作を施している。
金がもらえて、実績を作れて、有名になれて、堂々と反日行為ができ、在日のコンプレックスも解消できるという、まさに一石三鳥ではありませんか。
私はそう考えています。

【浅葉克己】
//interior-joho.com/image/article/21/up/odf_03.jpg
『民主党マーク』
//www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message44-00.jpg
//pds.exblog.jp/pds/1/201203/04/14/e0171614_14392022.png
『おいしい生活』(『在日特権で千年も万年も おいしい生活?』)
//white-screen.jp/white/wp-content/uploads/2020/07/62e75670c51e4e74bcf4446581e2703a.jpg
『まず、総理から前線へ。』
//livedoor.blogimg.jp/toshi_tomie/imgs/8/b/8bf91792.jpg

【おもてなし制服デザイナー 藤江珠希】
//livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/e/9/e9d75d23.jpg
『おもてなし制服』
//kie.nu/2GcM

佐野氏だけではなく、東京五輪エンブレムの選考委員の浅葉克己というデザイナーも在日丸出しの風貌をしています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/8/1621:58:10

朴リエーターは出自を世界に晒さないと、日本の名誉をそこないます。もしこのまま取り下げられず、パンフレットやTシャツなどになったら「恥を知れ、朴リエーター!」と日本語、英語で書いて佐野さんの写真も貼り付けてしまいましょう。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1618:44:55

このまま使われるのだとしたら


一生パクリの佐野と言われ続けるんでしょうね。


日本から逃げるしかないですね。
韓国なら受け入れてくれるのでは。

zqp********さん

2015/8/1416:54:39

オリンピックはパクリエンブレムで開催されてしまうのです

オリンピックはパクリエンブレムで開催されてしまうのです

oma********さん

2015/8/1407:43:16

日本人面しながら日本人を見下しています。

これまでは奴らを庇ってきたが、これからは日本人を見下すやつは容赦しない。

パクリださロゴは白紙撤回です。日本人愛があるデザイナーに変更してシンプルなエンブレムを考案してもらう運びになります。

g27********さん

2015/8/1220:25:15

在日か?
…そういう噂は確かに有ります。
しかし、問題はそこではありません。
競技場も外国人だったし、
それよりなにより、デザインに多額の金が使われてる事を疑問視しなければならない。
…裏で予算が横流れしてないか?という事です。

パクリ?
…それが問題なのではなく、どこにでも似たようなものが有りそうなデザインに、日本独自のエンブレムとして価値は無いという事です。
…それよりも、誘致の時に使った桜だか何かが有った筈なので、
あのほうが日本らしくて、東京オリンピックには相応しいでしょう。

でも、利権に群がる連中が多い世界なので、
このまま進められる可能性のほうが高いです。