ここから本文です

yahooオークションの使い方がよくわからん コンビニ支払とかなんのこってすかい?...

ゲーム好きさん

2015/8/1000:37:59

yahooオークションの使い方がよくわからん
コンビニ支払とかなんのこってすかい?
オークションもオレオレ詐欺同様に、詐欺っぽい事にあうと言うからやらない方が良いとの暗示ですかね

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaz********さん

2015/8/1011:57:03

暗示ではなく警告です。警鐘です。

知識(知能)がない者には壁があるんだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

捨てたさん

2015/8/1001:17:41

詐欺とか関係なく
やめといたほうがいいと思う。
あなたの知識で使ったら
多分、相手のほうが迷惑するから。