ここから本文です

運転免許の本免の学科試験って、何年か前は90%以上ではなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1012:08:19

運転免許の本免の学科試験って、何年か前は90%以上ではなかったのですか?

補足合格点が90%以上ということです。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2015/8/1107:46:48

今も昔(少なくとも20年前)も、100点満点で90点以上が合格ラインです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/8/1012:15:05

諦めなければ100%合格ですよ
不合格に成るにはどうすれば・・・
という程簡単ですね。

two********さん

2015/8/1012:13:34

今も90点以上が合格だと思いますが、どこかに改正が載っていましたか?

2015/8/1012:12:31

合格率ですか?
今70%ぐらいらしいですね。
高い受講料払ってもったいないですね。
でも真面目にしてても落ちる人は落ちるらしいですね。

見当違いの答えだったらすみません。