ここから本文です

年の差婚 23歳離れた年の差婚って世間的にはどう思われますか?知り合いの女性...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1013:28:50

年の差婚

23歳離れた年の差婚って世間的にはどう思われますか?知り合いの女性が47歳で旦那が70歳の夫婦がいます。高校生の子供(彼女の連れ子)が二人おり、70歳の旦那さんと結婚したようで

す。

旦那さまの経済力のおかげで子供も私立高校にいかせることができて一見幸せそうなのですが、
でもご夫婦の写真がなぜかおくられてきて、見たら、申しわけないけど吐き気がしました。

50近くのおばさんと70歳の御爺さんが一緒に旅館で映っている写真を送られました、気分が悪くなんともいいようがない閉そく感・・・

そしてこの女性アラフォーの私になんでも張り合ってきて、ネガティブオーラ全開なので、そんなに幸せそうにも見えないんです。

やっぱり世間からすると金目当てで再婚したみたいに思われるんでしょうか?旦那さんにはマンションがあり、年金もはいってきて、副収入もあるそうです。

お金があるみたいで、でもないみたいで、50近くのおばさんは、夫婦の財布は別がいちばんなんです、だから働きますとガツガツはたらいているのですが、、、独身のわたしにも夫婦の財布は別が一番だからあなた結婚しても働くでしょ?と強要する感じで、、、なんだか金キチガイみたいに怖い一面もあります・・・



ご意見お願いします。

閲覧数:
3,598
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1206:56:48

職場の女性が28歳で、45歳の男性と結婚してました。
その女性は年齢の割にかなり老けていたので、違和感なかったです。
28歳で白髪としわがかなりあった。。。苦労人なのかな。

「年の差婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aan2rzshjpさん

2015/8/1207:14:05

他人のライフスタイルなど、どうでもヨカ・・・

昔から<およそ婦女子は度し難し>・・・って云うけど

女中のつもりでも女中じゃないし

xcxgdi3838さん

2015/8/1014:45:26

人間ははっきり言って、金、欲ではありませんか?
両方共に満足出来れば言う事ありません、年取れば似た者夫婦になります。
考え方次第ではないでしょうか?芸能界には多いですね、割り切っているなら
他人がとやかく言う事ではありません!夫婦も色々、
若い人の年の差婚は賛成しません、必ず後悔するからです。

divecat2011さん

2015/8/1014:04:34

そのふたりのセックスシーンを想像すると、おぞましさしかない。

yajirusiyaさん

2015/8/1013:50:27

そのひとにとっての幸せの形、ということで、
ご本人が幸せならいいんじゃないかなあ、と
拝読して感じました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。